Top
#22
b0138071_15164702.jpg


移籍チームでの背番号は#22に決定!!

アンドリュースFC 22番 さらなる飛躍を!!

Top▲ | # by hikas1120 | 2015-10-20 15:15
初ゴール!
b0138071_15120063.jpg


チーム移籍、記念すべき初ゴールをマークしました。

左サイドで空いたスペースでパスを受け、DF2二人を背負いながら うまく相手のプレスを抑え、切り返してフィニッシュ!!

なかなか色んな技術の含まれた、ナイスゴールでした!

この調子で頑張ろう!!


Top▲ | # by hikas1120 | 2015-10-20 15:01
新チームへ
b0138071_15174330.jpg




9月からはアンドリュースFCにお世話になっています。

対外試合をさかんにおこなうチームなので、チーム入りしてから、もうかなり試合をこなしています。

U10で活動する事が多いので、学年一つ下のヒカルには格上相手ばっかりです。

チームもそこそこ強豪としか、試合を組まないので、なかなか苦しんでる面はありますが、そんな環境でサッカーができる事は 本人にとっては大きなプラスでしょう!

今後の活躍に期待大です!!

Top▲ | # by hikas1120 | 2015-10-20 14:40
チーム移籍。
 
b0138071_12123976.jpg
  

大好きな仲間とコーチとの別れ・・・ 
9月より新クラブへの移籍を決断しました。  

U10からより高いレベルのところへ挑戦する事。 
親子共々、簡単な決断ではありませんでしたが・・・・。  

さぁ、ここからがスタート!! 
自信をもって、どんな相手にも向かっていってほしいです。。
Top▲ | # by hikas1120 | 2015-09-01 12:22 | soccer
参観日。
b0138071_21185086.jpg
 

先日、参観日がありました(´∀`) 
平日の為、私は行くことができませんでしたが・・・・。  

今回の授業のテーマは「できるようになった事を発表する」というものでした。
さて、ひかるくんは何を発表したかというと・・・。

サッカーの足技で、得意のフェイントの連続タッチを披露すると聞いていましたが、
まさかの「ヒールリフト」をしたそうです\(◎o◎)/!  

実は今、練習中でまだまだ未完成だったのでちょっとビックリ!! 
しかししかし、見事にやってのけたそうです^^ 

そのチャレンジ精神に拍手を送りたい!!

またひとつ成長を感じた、授業参観での出来事でした(^O^)



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村  
Top▲ | # by hikas1120 | 2015-02-10 21:44 | soccer
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days