人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぼくのいちにち
AF-S VR 18-200mm F3.5-5.6G
ぼくのいちにち_b0138071_041154.jpg

最近すごいよ~ 気にいらんことがあったら・・・・・(汗)


前記事の前ふりがあったのですが、先に今年一発目の「ぼくのいちにち」
いかせてもらいます~(笑)  

年始から元気いっぱいです!!




H21.1月5日(月) 

あけましておめでとうございます。 
久しぶりに会うとずい分お兄ちゃんになった様な感じです。 
今日は福笑のゲームをしました。 
目隠しをして、目や口を福顔の上に乗せました。 
真剣に頑張っていました。 楽しい時間でした。  




1月6日(火) 

今日は1月の製作で「福笑い」をしました、目、口、まゆ毛を1回切りで切りました。
ハサミを持って「パー、グー、パー、グー」と保育士が言うのですが、なかなか うまく手が動かせなくて、ちょっとこまっているひかるくんでした。 
「できたよ」と言ったら ニコッと笑ってました。


ぼくのいちにち_b0138071_0175647.jpg




1月7日(水) 

今日はお誕生日会とおめでとう会に参加しました、おめでとう会でみんなで歌を唄ったのですが
そのみんなの振りを見て大喜びのひかる君、 なかなかひかる君の手が動くことはなかったのですが、本当に嬉しそうでした。 


1月9日(金) 

朝から元気いっぱいのひかるくんです。 今日はリズム遊びに取り組みました。
お友達のしている様子を座って見ていました。 出番が来て お礼もしっかりとして、タンバリンを持つと保育士を見ながら体を揺らしたり、叩いたり楽しんでいました。



ぼくのいちにち_b0138071_0282780.jpg

正月実家にて、姪っ子「心音」とネンネzzz・・・・ 



気持ち新たに始まりました、保育園生活!! 
2月には発表会がもようされるようで、いまから楽しみです~! 
 
先日保育園から発表会で使うので、「白のタートルネックと白タイツ」を用意してほしいとの事・・
全身真っ白!?? さて、なにになるのだか・・・・・。
Top▲ | by hikas1120 | 2009-01-11 23:36 | ぼくのいちにち
<< 関空展望ホールへ | ページトップ | rapi:t >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days