人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
発表会前夜。
AF-S VR 18-200mm F3.5-5.6G

発表会前夜。_b0138071_22524225.jpg


    


         吹き抜ける風、気持ちいいね・・・・・
















ではでは、今週の「ぼくのいちにち」です!  
いよいよ 明日が「生活発表会」です。 

最後の一週間、どんなんだったのかな^^ 




2月16日(月) 

朝からリトミック、お遊戯を園長先生にみてもらいました。 
ちょっとはずかしそうでしたが、頑張っていました。 
お友達が唄って踊っているのを見ている時もありましたが、
踊りは大好きの様です。 
「元気にパーして」と言うと照れていました。 



2月17日(火) 

今日は発表会用の合奏の衣装を着ました。 
自分でストッキングやセーターを着るのですが、
周りのお友達のセーターを見て、自分のセーターの模様が
解ったのかすごく嬉しそうでした。 
その後、合奏の練習をしました。

 

発表会前夜。_b0138071_2391653.jpg





2月18日(水) 


朝から機嫌よく過ごしています。 
今日はお部屋の登園だったので、階段を上がってくるお友達を
笑顔で迎えていました。 
合奏、お遊戯の練習をしました。 真剣に取り組み、ポーズを決めてました。




2月19日(木) 


朝から元気いっぱいのひかるくんです。 
今日はリトミックをしました。 小道具を持つと嬉しそうに練習に取り組んでいます。
保育士の合図をしっかりと見て楽しんで、リトミックをしました。 



2月20日(金) 





発表会、最後の練習もとても楽しそうでした。 
明日の本番も笑顔でがんばってる姿を見ていただきたいです。
明日は半袖白無地の肌着にトレーナーを着て、くつ下は脱いで集合時間にいらして下さい。
検温は必ず済ませておいて下さい。 ご協力宜しくお願いします。   





発表会前夜。_b0138071_23432337.jpg





さて、いよいよ明日が「生活発表会」です^^  

ん?どれどれ~ プログラムを確認してみると・・・・。 


発表会前夜。_b0138071_2328837.jpg



さくらんぼ組のひかるくん・・・・合奏「おお牧場はみどり」や~ん^^ 

ほんで・・・・お遊戯が「浦島太郎」や~ん^^   

これは楽しみ、楽しみ(*^^) 



ビデオ、カメラの充電よし!! レンズ選択よし!! 
あとメモリーカードよし!!これが一番重要やで~ 


では、親ばかの名に恥じないよう頑張ってまいりま~す!
Top▲ | by hikas1120 | 2009-02-20 23:47 | ぼくのいちにち
<< 2009.生活発表会 VOL.1 | ページトップ | かくれんぼ >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days