Top
大工方。
b0138071_23185761.jpg
 



ひかるも憧れのだんじりの花形、「大工方」 

かっこいいですね~^^ 特にうちの町の屋根は超かっけ~!!

ってかなりの極バカか(笑)







b0138071_23275887.jpg



大工方の法被の後姿が大好きで、後ろ旗とのコラボに萌え~~^^ 



b0138071_23311713.jpg



華やかなポジションなので、その苦労は計り知れないことでしょう・・・。 

どうかこれからもプライドを持ってかっこいい姿を見せつけてくださいな^^ 

そして,我々の誇りであってもらいたい。 

Top▲ | by hikas1120 | 2009-10-30 23:39 | だんじり | Comments(4)
Commented by kanath at 2009-10-31 09:04
格好いいなぁ^^お祭りはやっぱりいいですね^^

 だんじりは男の祭。本当誇りですよね^^特に岸和田にお住みだったら尚の事。

 何年後かにひかる君が見られるかなぁ^^大工方!
Commented by 和夜 at 2009-10-31 09:11 x
おはようございます。

だんじり続編キター♪
やっぱかっけ~ッスよね!

法被の“極”の文字がまたいいですよね。
来年は生だんじり見学しちゃおっかなぁ・・。
Commented by hikas1120 at 2009-10-31 21:42
>kanathさん 

ひかるの大工方なねぇ~^^ 
見てみたい気もしますねぇ~ 祭りバカなので・・・。
Commented by hikas1120 at 2009-10-31 21:48
<和夜さん 

大工方はマジでかっこええっす~^^ 
生で見るとまた臨場感が違いますので~
是非 一度みてくださいな^^
<< 運動会ハイライト。 | ページトップ | リトミック >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days