人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天川みのずみオートキャンプ場 2
天川みのずみオートキャンプ場 2_b0138071_22495058.jpg



日が暮れるまでの時間、こんな感じで釣りを楽しみました。 
キャンプ場の管理棟でもらった「ねりえさ」  

・・・・・・まったく釣れねぇ(>_<)  



そんなこんなで、夕暮れを向かえ近くの「天の川温泉」でひとッ風呂。  
サイトに帰って、ランタンに火を灯して優雅な時間を・・・と思いきや 

晩ごはんの用意で忙しい(^_^;) 
初キャンプのディナーは 「ベーコンとほうれん草とシメジのクリームパスタ」^^ 


まぁ、初めは無理をせずに無難な料理でという事で・・。 
しかし、ツーバーナーでの料理は楽しいが、なんせ不慣れな男の料理。 


ママのアドバイスをもとに二人で無事に完成^^   
すいません段取り悪く画像にもおさめられなかったです。  


天川みのずみオートキャンプ場 2_b0138071_2238873.jpg
     



そして、ゆったりと時間が流れ・・・ 今回の目的である「星空鑑賞」を楽しむ。  

満点の星空・・・最高でした^^   

そして、星景写真に挑戦しようと三脚を持ってきて長時間露光の予習も少しやってきたのですが、 
ここで痛恨のミス(*_*)   

クイックシューを忘れた・・・・。  という事でお手上げです^^;  
本来なら、この日のTOP画は星空の写真で飾る予定でしたが、残念。。 


こうして初のナイトはふけていきました・・・。  




続きます・・・・。 
 


 
Top▲ | by hikas1120 | 2010-06-08 22:51 | OUTDOOR
<< 天川みのずみオートキャンプ場 3 | ページトップ | family Camp(天川み... >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days