人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天川みのずみオートキャンプ場 3
天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_2105728.jpg


今回で初キャンプレポートは最終回です(^^)v  

おっと、ママも何気にさまになってませ~ん??



清々しい朝を迎えました~^^  
心配されたテント内での泊まりも、必殺「エアーベット」を導入した為 
快適そのものでした^^(もう行きたくない><ってなられたら困りますもんね)  


天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_216588.jpg
   



気持ちよい山の空気を吸い、身体がウズウズとしてきたので 
本能のまま、3キロほどランニングに出かけました。   
キャンプ朝ランは恒例にしようかな^^  


天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_21102672.jpg



ゆったりとした朝、鳥のさえずり、川のせせらぎを聞きながらの朝食タイム(^.^)  
朝は和食でしょ!という事で「鮭とSエッグと味噌汁」 おいしい・・・・。  

ここで初めてのハンゴウをしましたが、本格的な炭火や薪でハンゴウではなく、 
ライスクッカーを利用してバーナーで米を炊きました。   

そして炊き上がった米は嬉しいやら、「おこげごはん」でした^^  
なんせその味に感動・・・。 昔のガス炊飯器での失敗作以来でしょうかね。  

天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_21251665.jpg



アウトは何時でもいいと融通を聞いていたので、ゆっくりと午前中に撤収作業にかかる。 
なんか、片付いていくと賑やかだったサイトが寂しくなるね・・・。  


ある程度片付けて、お昼は再び川へ(^.^) 
プチBBQでのんびりと過ごしました。 
  

天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_21304861.jpg
  

天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_21334597.jpg
 

天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_2138249.jpg




6月で川の水は冷たいので、入るのは無理でしたが水遊び程度ならOKでした。 
ひかるくん、釣りにも挑戦!(^^)!  


天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_2213592.jpg


天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_21391673.jpg
    



楽しい時間もつかの間、初キャンプはこうして大成功に終わりました(^_^)    
もう気持ちは次のキャンプへと・・・・・。  




そう!!次回キャンプは7月の連休、いきなりの2泊3日。  
琵琶湖マキノサニービーチ 「知内浜キャンプ場」 3DAYS!!(^^)v 
 




バス釣り&湖水浴へ~。  
楽しみですね^^ 晴れればいいが・・・。




天川みのずみオートキャンプ場 3_b0138071_21485398.jpg





では、またキャンプレポートできるその日まで(^_^)/~

Top▲ | by hikas1120 | 2010-06-09 21:53 | OUTDOOR
<< SORA | ページトップ | 天川みのずみオートキャンプ場 2 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days