Top
知内浜オートキャンプ場
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm

b0138071_22412632.jpg



夏到来^^! 

3連休は琵琶湖に2泊3日でキャンプに行きました(^^)v   

今回も数回にわたりレポートしていきます。   





b0138071_22453322.jpg
   

待ちに待った「知内浜オートキャンプ場」でのキャンプ。 
前日までの雨が嘘のように、天候も回復し夏を告げる梅雨明けに私達ファミリーもテンション全快(^.^) 


行きの名神高速での渋滞で、予定到着時間より大幅に遅れましたが  
無事に夕方にはサイト設営完了~!  


b0138071_2255298.jpg



落ち着いた所で、マキノ高原の温泉でゆっくりする  
サイトに帰ってきて、夜御飯にしようということで初日はBBQ(^^)v  

今回は近場のスーパー内のお肉屋さんでちょっと頑張って「近江牛」を購入(^・^)  
やっぱりいい肉は違いますね~。   

初日の静かな夜も更けようかなと時に、お隣さんからお酒のお誘いがあり、 
時間が許す限り、楽しみました。  

ハイボールを頂き、楽しいお話もして頂いた素敵なファミリーさん 
ありがとうございましたm(__)m

ちょっと楽しさのあまり飲みすぎまして・・・・・。

翌朝は大変なことになったことはいうまでもありません(笑)

 
Top▲ | by hikas1120 | 2010-07-20 22:36 | OUTDOOR
<< 湖水浴。 | ページトップ | ウクレレ >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days