人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
湖水浴。
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm

湖水浴。_b0138071_22421145.jpg


2日目はメインの湖水浴へ!!   
ひかるくん、一心不乱に遊びました^^  









湖水浴。_b0138071_22501325.jpg
  


  

二日酔いの朝、なんとか時間が経つにつれ回復で一安心。。  
メインの2日目がダウンってな訳にはいかないでしょう^^  





湖水浴。_b0138071_22525920.jpg





キャンプならではの静かな朝を、琵琶湖でも迎えました。 
すごく好きです・・・この時間。    





湖水浴。_b0138071_22551322.jpg
   





朝はパンですねぇ~。  
今回は姉にお貸りした、スノーピークの「トラメジーノ」でホットサンドを頂きました。  
いやぁ~~、いいですね!(^^)! 






湖水浴。_b0138071_22572584.jpg






スノーピークといえば、キャンパーの中では憧れのブランドで 
モノはもちろんの事ですが値段もはりまして、なかなか手の付けれないブランドであります・・。 
 





姉さんまた、貸してくださいねぇ!  
ちなみに私の今使っているスノーピーク商品は最強ペグ「ソリッドステーク」とペグハンマーです^^  
使用感はいうまでもございません(笑) 最高!!!  










さぁ2日目は今回のキャンプのメイン湖水浴で、午前午後と楽しみました。  
ろくに休憩も取らずに、なんせ遊びまくりでした^^   





湖水浴。_b0138071_2363698.jpg
   







こんな姿、笑顔をみるとキャンプしてほんとよかったなぁと思いますっ!   
最高にいい時間を共に過ごしていると思います(*^^)v 





湖水浴。_b0138071_2391565.jpg






思えば昨年もマキノに来ました時に・・・「いつかは琵琶湖でファミリーキャンプを!」  
と誓い目標をたてました。   






それが、今年実現できている幸せはほんと良かったと思います。  
そして、健康と愛すべき家族に感謝(^.^)






湖水浴。_b0138071_23164178.jpg

Top▲ | by hikas1120 | 2010-07-22 23:18 | OUTDOOR
<< 焚き火。 | ページトップ | 知内浜オートキャンプ場 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days