Top
FAINAL
b0138071_9175698.jpg




FAINALの3日目の朝は、カエルくんが出迎えてくれました(^.^)  









3日目の朝は少しの時間だけど、バス釣りを楽しみました^^  


b0138071_9222175.jpg




コンコンと当たりは何度があったが、HITには恵まれず・・・・。 
残念ながら坊主でしたが、雄大なロケーションの中 
大変気持ちよかったです^^  


b0138071_9235479.jpg
  
 


釣りから帰ると、ひかるくんはまだ夢の中・・・。 
テント泊はなんの問題もなさそう。。。


b0138071_927155.jpg






3日目は撤収して、帰るだけなのでゆっくりと片付ける。 
撤収作業を済ませ、最後にひかるくんの希望によりもう一度湖へ・・。  




b0138071_9335283.jpg
  


b0138071_9343256.jpg





楽しかった知内浜オートキャンプ場でのキャンプも無事に大成功(^^)v 
初めての2泊3日も問題なくこなせてよかったよ~。  



b0138071_9425462.jpg





知内浜でのキャンプレポートはこれで最終です。 
ご覧いただいた方お付き合いありがとうございましたm(__)m   



で、この夏はまだまだ始まったばかり!!  



次回のキャンプは8月1日から1泊で、姉ちゃんのお誘いで 
「天川村 西の谷ふれあいキャンプ場」で2家族バンガローキャンプ!!!   
  





川でおもっきり遊ぼう^^  






ではまた次回のレポートまで~(^_^)/~  
 
Top▲ | by hikas1120 | 2010-07-25 09:52 | OUTDOOR | Comments(0)
<< 真夏の避暑地 | ページトップ | 焚き火。 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days