Top
真夏の避暑地
b0138071_21492687.jpg



暑さとは無縁のところ^^  
「西之谷ふれあいの森キャンプ場」へ避難してきました(^.^)  
  





b0138071_22232133.jpg




6月のキャンプデビューで来た「天川村」にあるキャンプ場に、姉ちゃんの誘いと縁があり 
真夏に再び訪れることができました。  




今回は2家族でバンガローでの泊まりなので、テント設営はありませんでした。  
泊まるところができているバンガローのキャンプもなかなかいいものでした。




b0138071_21585946.jpg
    



夏山のキャンプは涼しいのひと言につきます・・・。 
もう下界とは別世界です^^  



b0138071_2232843.jpg



さて、メインの川遊びと渓流釣りを、皆それぞれに満喫しました^^  
しかし、びっくりしたのは今回キャンプは初めてご一緒したお兄さん・・・。 
とにかく「野生児」 潜るは飛び込むはで、ほんと楽しいそうでした^^  
そして、ひかるくんの面倒も良く見てもらってありがとうございました(^^)v  



b0138071_22124339.jpg


b0138071_22134464.jpg




大自然の空気をいっぱい吸い込み、思いっきり遊ぼう!!


次回へつづく!(^^)!


 

 
Top▲ | by hikas1120 | 2010-08-03 22:28 | OUTDOOR
<< 共に過ごす時間。 | ページトップ | FAINAL >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days