人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
健康一番。
健康一番。_b0138071_23522984.jpg



今年一年の健康に感謝しつつ、久しぶりにゆったりとPCに向かってます。 
家族3人幸せに暮らせたのは、やはり健康のおかげ(^^)v 



元気があればなんでもできる!  



健康に関して今年は、なんといっても10キロのダイエットに成功!! 
コレ、私の中では3大ニュースに入るかも・・・。   
また、禁煙も4年目に入り余裕すら感じられるようになり・・ 
禁煙勝組に任命してもいいところまできたのではないでしょうか・・・。



ここで、最近10月頃から気になっているリバウンド気味の体重をどないかしないといけんという事で、 
年末年始特別企画、「3キロプチダイエット」を敢行!!     
少しづづではあるが、理想体重に近づけるべく食事に注意し運動もかんばろうと思います!  
なにごともそうですが、一歩踏み出す気持ちを大事にいきたいですね~。



  

 
Top▲ | by hikas1120 | 2010-12-29 23:39 | DIARY
<< 今年のBest shot   | ページトップ | 初映画館^^; >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days