人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2010年を振り返り・・・。
2010年を振り返り・・・。_b0138071_22435272.jpg
  
 

今年も恒例の「紅白歌合戦」を見ながら、地味に幸せなひと時を過ごしています。  
この一年は私にとっては、とっても楽しい笑顔の絶えない一年となりました^^  






今年の思い出としては、2010年2月に行ったスキージャム勝山・・。 
残念ながら初日は雨の為にスキー場がクローズという、アクシデントにもめげず、 
次の日はなんとか営業はでき、輝くんの記念すべき雪山デビューとなりました。  

雪遊びにテンションは全快で、ほんと楽しかった~^^ 
2011シーズンも1月、2月とスキーを何回か予定してますので、今から楽しみです(^^)v  
今年の目標は4歳なのでスノーボードで滑らしたいです^^


2010年を振り返り・・・。_b0138071_22581657.jpg



そして、5月のGWでの淡路島の旅行、これが今年一番の思い出かな~。 
トップ画の家族写真もこの時のものです。  
そうこの旅行の時は、セレナの初レジャーでのドライブとなりました。  
また、2011年も淡路島行きたいなぁと思いますが・・・。 

2010年を振り返り・・・。_b0138071_2334313.jpg
    



2010年と言えば、なんといっても「キャンプデビュー元年」でした。  
6月から秋までの間、楽しみは尽きることはありませんでした^^  
天川で見た星空、琵琶湖での水遊び、そして自然の中での家族とのひと時・・・。  
そう、琵琶湖ではアホみたいにギターも奏でててしまいましたね(笑)

キャンプは2011年もバリバリやっていきたいですね~(時間があればね・・) 



2010年を振り返り・・・。_b0138071_23121885.jpg




語りつくせぬ思い出がいっぱいの2010年でしたが、来年もアグレッシブなスタイルは 
崩さずに楽しんでいきますよ~。  


ブログの更新が以前に比べ、頻度がかなり減りましたがマイペースで更新していきますので
宜しければ、また遊びにきてください(^_^)v   


では、みなさん良いお年を(^_^)/~
Top▲ | by hikas1120 | 2010-12-31 23:25 | DIARY
<< 謹賀新年! | ページトップ | 今年のBest shot   >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days