人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
強風、そして撤収へ・・・。
強風、そして撤収へ・・・。_b0138071_2339487.jpg
   


ルーフラックに楽しみを積み込み、今年初のキャンプIN大山!! 
キャンプの様子は後日、ゆっくりUPするにして・・・。 


今回は4月29日~5月1日の現地2泊の予定でいましたが、鳥取県は29日の深夜から強風に見舞われました・・。30日も強風はおさまることなく、晴れ間もなく厳しい天候でございました。  
1日も朝から雨の予報だったので、ここは思い切って昼から撤収作業に踏みきりました($・・)/~~~   


自然相手の遊びなので、しかたのないことですね。。  
ファミリーで楽しむものなので、笑顔で終われる最善の方法を取りました。   
こういう場面は撤収する決断と勇気も必要でした(^^)  
 

いやぁ、しかし大山いいところでした・・・。  
次回の大山での快適キャンプのリベンジを誓い、森の国を後にしました。。
 
Top▲ | by hikas1120 | 2011-05-02 00:05 | OUTDOOR
<< 海鮮丼 | ページトップ | GWキャンプ成功祈願! >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days