Top
デイキャンプ 毛原AC
b0138071_21442674.jpg



夏真っ盛り(^。^)   

今年も川遊びに行ってきました~。 








b0138071_21511224.jpg
  



昨年は事情がありこれなかったですが、恒例になりつつある嫁さんの職場仲間デイキャンプに参加! 
「毛原オートキャンプ場」でのBBQ、川遊び。。  



b0138071_21542473.jpg



和歌山県海草郡紀美野町にあり、車で1時間ほどで気軽に川遊びが楽しめるので
お気に入りの場所になっています。  


b0138071_21583149.jpg

b0138071_2158582.jpg



カエル、カニ、子魚など自然の生き物とふれあい、子供たちは楽しそうでした。  
ちいさな岩から、飛び込みの練習しました^^   


b0138071_2263987.jpg

b0138071_22114493.jpg


僕の一番のお気に入りは、炊事場のある「センター広場」  
緑豊かでトンボやバッタが、飛び交うステージです。  

フリスビーやサッカーを子供たちと楽しみました^^



b0138071_22124126.jpg



仮面ライダーごっこもしましたよ~。 
ひかるくん「プトティラコンボ」に変身中(^^)/   
ちょっと暴走気味・・・・。。   


b0138071_22155100.jpg
   


台風の後ということもあり、川の流れは少しきつかった今年のデイキャンプ。   
子供と過ごす楽しい時間はすぐに過ぎていきますね~。 

来年も皆さんとこれたらいいなぁ(^-^) 




 
Top▲ | by hikas1120 | 2011-08-01 22:24 | OUTDOOR | Comments(0)
<< ピース! v(^^)v | ページトップ | サイドバック >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days