人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
スキーデビュー!!
スキーデビュー!!_b0138071_21284445.jpg
  


ママの手に引かれて、2012シーズン・・。 

輝くんスキーデビュー(^^)





スキーデビュー!!_b0138071_2138620.jpg



今年も行ってきました、2泊3日の神鍋のスノーツアー! 
大雪警報のさなかでの出発なった今回の旅行ですが、大きな交通のトラブルもなく、 
時間はかかったけど、予定通りに現地に到着。   


スキーデビュー!!_b0138071_21403567.jpg



楽しい事はたくさんあったので、数回にわたりUPしていきますが、
なかでも、輝くんのスキーデビューは俺の中ではビックニュース!! 

思ったより、しっかりと板の上に乗れてました(^^)  
初めてにしては、上出来ではないでしょうか・・。  


スキーデビュー!!_b0138071_21443362.jpg
   


滑れてる~! 滑れてる~!!  
雪を怖がらないので、なかなかのガッツを見せてくれました(^。^)  

これも、ソリで遊んで雪慣れした成果でしょうか・・・ 
来シーズンは、スキースクールに入れて しっかりと基礎を教わりますか。   
 

スキーデビュー!!_b0138071_21504459.jpg
スキーデビュー!!_b0138071_21511357.jpg
  



パパ 「ひかる、スキー楽しい??」   

輝  「うん、楽しい^^ 最高!!」   



もっと、滑れるようになったら もっと楽しいよ~。  
楽しみ、楽しみ^^ 
 

って、子供の体力は無限・・・ 
きっと、休みなくリフトに乗り 引っ張りダコのなるんだろうなぁ(汗)  
Top▲ | by hikas1120 | 2012-02-21 21:59 | DIARY
<< 優しいおっちゃん(^^) | ページトップ | 前に、前に!! >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days