Top
子育て考
b0138071_016432.jpg



居酒屋でいい言葉、見つけました!!
悲しい事件が続く世の中ですが…。

皆さん、最高の愛情を持って 子育て頑張りましょう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   
Top▲ | by hikas1120 | 2012-05-11 00:05 | Others | Comments(10)
Commented by junking21 at 2012-05-11 00:24
ん~。そのとうりですよねぇ。 身に浸みます。
Commented by hairpriori at 2012-05-11 07:44
そうは言ってもさぁ・・と主夫の愚痴です^^
Commented by hikas1120 at 2012-05-11 18:28
>junking21さん

見た時、一瞬立ち止まってしまいました。
愛のある子に育ってもらいたいです。
がんばりましょ!!
Commented by hikas1120 at 2012-05-11 18:31
>hairprioriさん 

まぁまぁ(笑) 
ブログ拝見してますが、hairpioriさん
愛にあふれてますやん^^
Commented by papacamera at 2012-05-11 18:34
そうであって欲しい。
でも、一筋縄でいかないのが子育て。
それでも信じ続けていきたいですね。
Commented by hikas1120 at 2012-05-12 00:55
>papacameraさん

ありがとうございます!
確かに一筋縄でいかないですね…。
しかし、最後まで信じぬく事こそが、親である事の使命では
なかろうかと思います。
Commented by hahanoyasumijikan at 2012-05-12 16:20
うんうん……素敵です!!!
子育てで悩む母は、
これ居酒屋で飲んでる時に見たら泣きますよぅ…
Commented by hartay at 2012-05-15 12:07
心には留めているんですが、なかなか実行できないんですよね・・・
怒ってしまいそうな時も一呼吸おいてからじっくり向き合って子育て
したいものです。
Commented by hikas1120 at 2012-05-15 18:35
>hahanoyasumijikanさん

ははさん、たいへんですが
お互いがんばりましょう!!
Commented by hikas1120 at 2012-05-15 18:39
>hartayさん

そうですね…実行は大変です。
少しずつでも、理想には近づけるようにお互いがんばりましょう!
<< Shiny Stadium! | ページトップ | 会いに来たぜ!! >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days