人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サッカーストーリー。
サッカーストーリー。_b0138071_22203817.jpg
  


アジア最終予選予選に向け調整に入る日本代表!!  
ひかるくんもスクール入会に向けて、自宅での調整に入りました。。   






よろしければクリックお願いします! 
コメントも気軽に残していってくださいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









サッカーストーリー。_b0138071_2238133.jpg


という事で、今日サッカースクールの体験に行ってきました。  
行く前は、本気で色々ありガチで喧嘩になりましたが・・・・。  


まぁ、とにかく体験の初日は楽しくできたみたいで頑張るみたいです^^ 
週一回のスクールで、幼稚園児と低学年の合同です。  
うまいお兄ちゃんの技を盗み、見て覚えてほしいねぇ~。  
 



サッカーストーリー。_b0138071_22395150.jpg



不慣れなドリブルも、回数をこなせばうまくなっていくでしょう。。  
わけのわからん中、ボールを追いかけて走りまわっていましたよ・・。 
技術はともかく、運動量は負けてませんでした!!  それでいいのです^^ 


今日、感心したのは誰一人と知らないところへ飛び込み、自分から入っていこうという
積極的な姿・・・・。 

がんばれ!!サッカーストーリーは始まったばかりだ!!

Top▲ | by hikas1120 | 2012-05-26 23:02 | DIARY
<< 渡月橋 | ページトップ | なによりです・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days