人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
こいのぼり製作
5月に入り、ママが1年8ヶ月ぶりに仕事に復帰しました。
9時~13時までの勤務で、ちょっと余裕をもって働こうという事で・・・

新しい生活が始まりました。
今まで以上に、家の事を手伝っていかないといけないなぁ・・・

なんせ、洗濯物をたたむのが苦手です(>、<)
たたんでも、たたんでも減らんし・・・・ たたみ終わったら直さなあかんしよ~!!


とにかく、がんばろう!!




今週のひかるの様子  

「ぼくのいちにち」 保育士の言葉


4月30日(水)

朝からお天気もよかったので、ベランダにみんなが作ったこいのぼりを飾って写真を撮りました
きちんとカメラの方を見て写すことが出来ました。
その後、母の日の製作に取りくみました。顔にクレパスで目や口を描いた後、黒い折り紙をのりで貼り、髪の毛を作りお母さんの顔が仕上がりました。


こいのぼり製作_b0138071_23565948.jpg





5月1日(木)

朝、涙をみせながらもおもちゃを手に取り遊んでいました。
今日は4月、5月のお誕生会をしました。違うお部屋で大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいて
驚いたのか、少し泣いていました・・
お食事は時間がかかりましたが、美味しそうによく噛んでたべました。



現在ひかるくん、またしても発熱の為、今日は保育園お休みしました。

連休はゆっくりと休養になりますね。
Top▲ | by hikas1120 | 2008-05-03 00:09 | ぼくのいちにち
<< 舞洲ベースボールスタジアム | ページトップ | 奈良散策 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days