人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
時の記念日
AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm
時の記念日_b0138071_2325643.jpg

なんでもない風景ですが・・・。






6月10日は「時の記念日」だそうです。 
時間の貴重さを感じ、時間を尊重するという思いから、
1920年(大正9年)に制定されました。


保育園でも、「時の記念日」にちなんだ製作をしていたようです。






「ぼくのいちにち」 保育士の言葉


6月10日(火)


今日も涙はほんの少し、すぐに笑顔になりました。  朝のシールもおもちゃ遊びも片付けもバッチリです。  災害訓練では少し驚いたものの、泣く事もなく自分の足で避難をしてくれた、ひかるくんです。  お絵描きも楽しみました、黄色や黄緑で優しい線をたくさん描いて見せてくれました。




時の記念日_b0138071_23173638.jpg

時の記念日 平成20年6月10日
Top▲ | by hikas1120 | 2008-06-10 23:21 | ぼくのいちにち
<< 6月11日 | ページトップ | 6月9日 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days