人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
father’s day
TAMRON 17-50 F2.8 A16
father’s day_b0138071_22392857.jpg

梅雨ということで・・・・。






最近、自己主張の強いひかるくん。
嫌な時は、大泣きして頭をゴツンゴツンさせてアピールします。





「ぼくのいちにち」  保育士の言葉


6月17日(火)

朝からご機嫌良くシールを貼り、園庭に出たのですが アンダーファームまで行った所で頭色が良くないので、お部屋に戻りおもちゃで遊びました。(お休み明けだったからでしょうか。)
でも、その後は元気でいつものひかる君です。すいかをみんなで作りました。
クレパスを持ち「すいかのたねはトントントン」と唄いながらいっぱい種をかきました。




6月18日(水)

朝のシールを貼り出すとすぐに泣きやみお友達の中へ入って遊んでいました。今日も製作をしました。紙皿に白いクレパスで模様を描きその上から絵の具を塗ってはじき絵をしました。それから手でちぎった黄色をオレンジ色の画用紙を貼り「ひまわり」を作りました。





遅らせながら、父の日のプレゼントをもらいました^^


father’s day_b0138071_232359100.jpg


「いつも ありがとう」 ・・・いいですね。 ありがとう!!
Top▲ | by hikas1120 | 2008-06-18 23:29 | ぼくのいちにち
<< SIGMA 10-20mm F... | ページトップ | げろげ~ろ >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days