人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マイブーム?
AF-S DX ZOOM NikKor ED 18-55mm
マイブーム?_b0138071_22232944.jpg

         「冒険心」
            2007年 夏




「ぼくのいちにち」


7月2日(水)


朝から7.8月生まれのお誕生会が、さくらんぼ組の部屋でありました。
沢山のクラスの子が入ってくる事があまりないので、少しビックリしている様子でしたが、
保育士のする七夕のペープサートはとても楽しそうに見ていましたが、見ている途中でおもらしをしてしまいました。




マイブーム?_b0138071_22374812.jpg

  七夕製作



7月3日(木)


本当、だんだん成長する姿が目に見えてわかり嬉しく思います。
お歌の時間も満面の笑みで踊りを披露。
ブームは「かえるのうた」で上手に「バンザ~イ」と最後はしめてくれます。
七夕の笹飾り付けをしました。
一緒につけていき、出来上がると大喜びでした。



お家でも元気いっぱいです。
仕事帰りも笑顔全快で迎えてくれるので、癒されます。ありがとう^^



さて、こんなわたくしは明日は30日免停の講習に仕事を休み出かけます。
この度、駐車違反とシートベルトでいかれました・・・・。
皆さん、交通ルールは守りましょう。
Top▲ | by hikas1120 | 2008-07-03 22:51 | ぼくのいちにち
<< 7月4日 | ページトップ | 7月1日 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days