人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ぼくのいちにち 
ぼくのいちにち _b0138071_19562076.jpg




昨日は清原選手が引退でしたね。
心から愛された選手だったので、僕も特別の思いをよせていました。

地元岸和田出身という事もあり愛着もありました。
なかなか感動的な引退セレモニーでした。


古くからの長渕ファンの私によっては、これもたまらなくよかったところです^^
「しあわせのとんぼよ~どこへ♪」

まさに「男の花道」でした!!




それでは、気を取り直して、「ぼくのいちにち」です。






9月26日(金)     (口内炎で食べるのが困難でした)

朝から機嫌よく過ごしています。 お食事は特に痛がる事はなく、全部しっかり食べました。
運動会の印象画を描きました。お話しを集中して聞き、旗を貼って出来ました。
ままごと遊びでは、お皿に果物をのせてお料理を作っていました。


ぼくのいちにち _b0138071_20154394.jpg



9月29日(月)

朝から機嫌良く、元気に過ごしています。 製作の栗を折り紙で折りました。
保育士と一緒にして教えてもらいながら、一生懸命取り組んでいました。 その後は大型ブロックで楽しんでいました。 


9月30日(火) (園で怪我をしてしまいました・・)


おでこを痛がることもなく元気一杯で過ごしています。
お食事もいつもより食べるのが速く驚きました。 今日はブロック遊びに製作を楽しみました。
大きなブロックを積んだり丸いブロックを持って、「見て」と見せてくれたりとても楽しそうでした。


ぼくのいちにち _b0138071_2025025.jpg

Top▲ | by hikas1120 | 2008-10-02 20:46 | ぼくのいちにち
<< ぼくのいちにち | ページトップ | スマイル!(^^)! >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days