人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
Disney's night
Disney\'s night_b0138071_2339627.jpg


今週一週間も無事に終了^^ ということで「ぼくのいちにち」です!
お付き合いください^^; 

では、ディズニーの夜景を楽しみながらどうぞ(^.^)






11月25日(火)


朝のブロックのお片付けでは、見つけてはケースの中へと一生懸命に直すひかるくんです。
12月の天井飾りは、雪だるまの顔とシール貼りをしました。 顔を描くよりもシール貼りが気に入ったのか、沢山貼って楽しんでいました。



11月26日(水) 

ママの連絡コメント・・・・・(大泣きしながら「電車~電車~」と言って眠っていきます。ちょっと
大変です)に対し・・。



大変なのが可愛いですよね、 園でも大好きでよく窓から本物の電車を見ていますよ。
今日は製作を楽しみました。 クレパスでツリーにかざりを描きました。 とても楽しそうにお友達とクレパスの色を選ぶひかる君でした。



Disney\'s night_b0138071_23555014.jpg





11月27日(木)


今日はイスに座って自由画帳にクレパスで絵を描きました。 クレパスと自由画を配ると しっかり手で持って描いていました。 お友達と一緒にお片付けをする様に言葉がけをしたのですが、まだお片付けをしたくないのかずっと座っていました。



Disney\'s night_b0138071_071446.jpg





11月28日(金)


今日は各コーナー(おままごと、ブロック遊び、絵本) に分かれて遊びました。 おままごとのコーナーで、バナナをしっかり持って「食べて!」と手渡してくれました。 お魚と交換するとパクパクと頭をかじる真似をしてくれました。 可愛かったです。




Disney\'s night_b0138071_074295.jpg





*ディズニーシリーズ、またUPネタがない時に突然UPします(笑)
Top▲ | by hikas1120 | 2008-11-28 23:11 | ぼくのいちにち
<< Memories with E... | ページトップ | 秋色に染まり・・・。 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days