「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:だんじり( 20 )
Top▲ |
夢。
b0138071_22523222.jpg
  


夢にまで見た、大工方・・・。  
大工方の好意で、大屋根に乗せてもらいました。


そこから見た景色は、今もなお鮮明に残っています・・・。 
僕の大きな夢がかなった瞬間でした。 


数分の事でしたが、時はスローモーションように流れ、 
今から思っても、すごい時間がゆっくりと流れました・・。 


感無量・・・・。


だだそれだけ・・・。 


これも二度とない雄姿・・・。 


最高に幸せでした。


夢をありがとう!!

Top▲ | by hikas1120 | 2012-10-18 23:02 | だんじり | Comments(4)
最幸・・。
b0138071_20323716.jpg
  

最高の仲間達とその一瞬、瞬間を

燃え尽きた最高の二日間でした・・・・。
 
Top▲ | by hikas1120 | 2012-10-17 20:38 | だんじり | Comments(3)
終結.....
b0138071_22491540.jpg


平成24年度、組長の大役を頂き 色々な方々の支えの中、 
無事に任務を果たすことができました。  

組長をできた事を心より感謝し、僕の誇りです。 
幸せをいっぱい、ありがとう!!

Top▲ | by hikas1120 | 2012-10-12 22:51 | だんじり | Comments(4)
終わったねぇ。
b0138071_21455763.jpg
  



平成23年度の祭礼も無事に終了。。
と同時に来年の祭がスタートしました。



平成24年度 組長・・・・。
誇りを胸に、その名に恥じぬようにがんばろう!!  
Top▲ | by hikas1120 | 2011-10-26 21:52 | だんじり | Comments(2)
だんじりでした・・。
b0138071_2282594.jpg
  



超久しぶりの更新になります(^^)v   

10月祭礼も無事に終わり、また普段の日常が戻ってきました。 

今年のひかるくんの祭りはいうと、大屋根で「ひとりだち」です^^  

さすがは、屋根に乗りたいと志願してきただけはあります! 立派に踊りちきってました^^  

一年の成長を改めて感じた瞬間でもありました・・。

下で見ていたママは心配でならなかったみたいですが・・・。  

本人はご覧の通りです(^^)v ピース 
 



今年も、最高に幸せな祭り二日間をだんじりと共に、愛する家族と仲間たちと過ごせました^^  

ほんと感謝です・・・。

Top▲ | by hikas1120 | 2010-10-15 22:21 | だんじり | Comments(0)
今年の宮さん
b0138071_015688.jpg
  

今年も宮さんで大屋根に乗せてやりました(^.^) 
ちなみに去年はおお泣き><  


今年はびっくり(@_@;) 
見事な踊りを披露してくれました^^ 

後ろで落ちないかヒヤヒヤでしたが・・・・ 

「はなして~ おどられへんやろ~」ってしきりに怒られました(笑) 

ひかるくん、この手離すわけにはいかないのさ・・・^^。



b0138071_0204858.jpg

Top▲ | by hikas1120 | 2009-11-14 23:58 | だんじり | Comments(4)
大工方。
b0138071_23185761.jpg
 



ひかるも憧れのだんじりの花形、「大工方」 

かっこいいですね~^^ 特にうちの町の屋根は超かっけ~!!

ってかなりの極バカか(笑)

More
Top▲ | by hikas1120 | 2009-10-30 23:39 | だんじり | Comments(4)
秋晴れ。
b0138071_2330129.jpg
   


祭禮の二日間、ほんと気持ちの良い秋晴れでした~!(^^)! 

ここ数年では なかったかな・・・。 

やっぱ、晴れに限りますね~! 

おてんとさん ありがとうね(^_^)/~

Top▲ | by hikas1120 | 2009-10-25 23:35 | だんじり | Comments(6)
夕焼けに纏
b0138071_21495683.jpg
 
本宮の夕方、小屋前にて・・・。 



今年の祭りも無事に終わりました!(^^)! 

祭り関係者の皆さん、お疲れさまでした。 

毎年ながら、あっという間の二日間幸せいっぱいで終えることができました(^.^) 



長い間、休んでましたがブログ再開いたします~! 

ぼちぼち、だんじりの画もUPしつつ・・・。(なんせネタは溜まってますから^^) 

ちょっとランダムな感じでUPしていきますので~。 

また、よろしければ覗いてくださいな。  




Top▲ | by hikas1120 | 2009-10-24 22:12 | だんじり | Comments(2)
吹きちり
b0138071_22201641.jpg



宮入の時にしか見せない、吹きちり姿のだんじりの正装。 

町旗の後ろ姿もかっこいいが、僕はこれの方が好きかも(笑) 


b0138071_22254892.jpg
 


宮入は二日目の本宮の朝・・。 

宮入が終わると昼の曳行もあと半日。

吹きちりをみると、「もう祭りも終わりかぁ・・・。」と思ってしまう。  

この吹流しをなびかせて、走りぬけた時の快感は言葉にはなりませんねぇ^^

Top▲ | by hikas1120 | 2009-09-25 22:37 | だんじり
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days