Top
カテゴリ:保育園行事( 28 )
Top▲ |
祝、卒園。
b0138071_204255100.jpg
   


3月23日、5年間の保育を終了しました。

1歳で保育園の門をくぐった時の事、今まで事が走馬灯のように駆け巡り、

上を向いて、涙をこらえるに必死でございました。  

ひかるくん、心から卒園おめでとう!!

そして、ありがとう・・・・。

  
Top▲ | by hikas1120 | 2013-03-23 20:57 | 保育園行事
2013. 合奏の部
b0138071_21141417.jpg
   




最後の合奏、堂々の舞台・・・・。 

More
Top▲ | by hikas1120 | 2013-03-01 21:31 | 保育園行事
有終の美(^-^)
b0138071_23232295.jpg
  


保育園最後の生活発表会・・・。 

最後にふさわしい、渾身のベストショットをおさめました(^。^)y-.。o○  

ミュージカル男優を思い出させる、このボディーバランス!!  

しばらく保育園最後の親バカに浸らせ下さいな・・・・


PS.ぼちぼちUPしてきます^^


Top▲ | by hikas1120 | 2013-02-28 23:31 | 保育園行事
最後の運動会
b0138071_12401218.jpg
  

保育園最後の運動会^^ 

今年は残念ながら、祭礼準備と重なり見ることはできませんでしたが、
ムービーと写真で、頑張りを確認しました。  



「バトンリレー」 おおぉぉ!!! 

渡ったバトンをしっかりと受け継ぎ、前方との距離をつめていく!!  

しっかりと足は蹴れてるし、腕の振りもいい!!

なかなかのナイスランに感動のパパでした!!


(ママ撮影の写真、ブレブレですが… 最後の姿はしっかり写ってます^^
失敗作ですが、このような写真も思い出のひとつ、味があっていいのではないでしょうか。)

Top▲ | by hikas1120 | 2012-10-20 12:51 | 保育園行事
保育参観。
b0138071_21482983.jpg
  

今日は保育参観日、今年は最後という事もあり演劇スタイルでの発表! 
年長に入ってから、取り組んでいるという「百人一首」を披露してくれました^^  


ひかるが、発表した歌はこれだぁぁ~~!! 
 


「おくやまに もみじふみわけなくしかの こえきくときぞあきはかなしき」 by 猿丸大夫
解説!  散った紅葉を踏みわけながら、泣いてる鹿の声を聞くと、秋は悲しいものだね  by ひかる



百人一首は僕も昔、よく親に聞かされいたので、とても懐かしく思いました。。 
ハマりの一句!!「天つ風雲の通い路吹きとじよ 乙女の姿しばしとどめん」 
  



よろしければクリックお願いします! 
コメントも気軽に残していってくださいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Top▲ | by hikas1120 | 2012-06-16 22:09 | 保育園行事
Jupiter♪
b0138071_13235331.jpg



発表会、今回は合奏の部です。 

ちょっと、緊張気味のひかるくん・・・。 

鍵板ハーモニカを持ち、集中(^'^)

More
Top▲ | by hikas1120 | 2012-03-12 13:41 | 保育園行事
合唱の部。
b0138071_21511472.jpg
 


生活発表会の続きです。 

今回は合唱の様子です^^ 

こちらへ!
Top▲ | by hikas1120 | 2012-03-01 22:16 | 保育園行事
龍神火祭り
b0138071_23464651.jpg
 

2月11日、生活発表会がありました(^^)  
今年のお遊戯は「龍神火祭り」。  
堂々の男の姿を披露してくれました!

こちら↓
Top▲ | by hikas1120 | 2012-02-28 23:04 | 保育園行事
スパイダーマン!
b0138071_2333561.jpg
  


組み体操も披露してくれました!! 
輪の中央で「スパイダーマン!! 」  
かっけぇ~~!(^^)!   

More
Top▲ | by hikas1120 | 2011-11-18 23:25 | 保育園行事
運動会2011
b0138071_22305327.jpg
  


9月23日、保育園の運動会でした。 
余裕ができたので、少しずつUPしていくか!  

今年はリレーでのチーム戦での競争でした~。 
うまくバトンをつなぎ、もらったリードを更にひろげて 余裕のランでした^^ 

結果は???

More
Top▲ | by hikas1120 | 2011-11-16 22:47 | 保育園行事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days