「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:Others( 33 )
Top▲ |
魚眼アート
b0138071_22322570.jpg
  

先日、Facebookにupした画像。  

僕的には、ツボにはまったのでメインブログにもUP!!  

魚眼アート仕様で、我が町の祭りです。  



このアート感が、お気に入り^^ 
早速、iPhoheのホーム画面に設定(^。^)y-.。o○




よろしければクリックお願いします! 
コメントも気軽に残していってくださいね!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Top▲ | by hikas1120 | 2012-06-13 22:38 | Others | Comments(2)
子育て考
b0138071_016432.jpg



居酒屋でいい言葉、見つけました!!
悲しい事件が続く世の中ですが…。

皆さん、最高の愛情を持って 子育て頑張りましょう!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村   
Top▲ | by hikas1120 | 2012-05-11 00:05 | Others | Comments(10)
iPhone4S!!
b0138071_22435970.jpg


GET!! 「iPone4s](^^♪   

いろんな条件が重なり、SoftBankへの乗り替えでスマホデビューしました。  
いやぁ~、なかなか慣れないですね。  
メール作成も一苦労の状態ですが、このデザインとフォルムにベタ惚れ(^。^)   



今回は某大手家電量販店での買い物となりましたが、  
なんと、SoftBankに乗り替えでママと一緒に2台で60000Pが付いた! 

これだけでも納得なのに、3年間基本料金無料、通話料割引、家族割といい条件がはまった。。  


さらに、携帯下取りで12000Pもありこれも嬉しいサービスだ  

決めては今、ちょうどauの更新月で解約金の9800円が発生しないこと・・。  


実質、僕の前機種の分割払いが10回残ってが、ここは乗り替えがいいと判断!!  


祝!!iPhone 2台購入となりました。。


wi-Fiルーターも無料でくれたので、早速接続しました。 
快適インターネットですね~!  

こうなると、次はipadがほしくなりそうな予感・・・・・・。
Top▲ | by hikas1120 | 2012-03-04 23:04 | Others | Comments(8)
男のラーメン
b0138071_8101336.jpg
  


,
Twitterでもつぶやいたことがあるが、 大阪市西区立売堀ある

「麺屋 武士道」 

ここ「大阪黒醤油ラーメン」がほんまにうまい(^^)  

かなり濃厚な醤油ベースのラーメンだが、その味は毎回裏切りません!!  


b0138071_81538100.jpg
 
 

店内に入るとまず、「へい!いらっしゃい。 皆の衆、2名ご入店でござる!」  

ござる(;゚Д゚)!   いいねぇ!この感じ(^^)

そして、ラーメンが到着すると胡椒を入れてくれるサービスがあるのだが・・。 

「侍魂、入ります!!」

といって、胡椒を筒から投入!!! 

侍魂キタ━(゚∀゚)━! 

心の中でひとり、テンションUP!!!  

とにかく、ほかにはないラーメンなので、近くに行かれた時は寄ってみても損はないよ!  

http://www.bushido.gr.jp/

Top▲ | by hikas1120 | 2012-03-03 08:25 | Others | Comments(6)
アコースティックな夜。
b0138071_2225449.jpg



堺市民会館行ってきました~! 

今回は3人構成のステージでギターとピアノでの実にアコースティックなライブでした。   

More
Top▲ | by hikas1120 | 2010-06-22 23:02 | Others | Comments(0)
Acoustic Circuit 2010
b0138071_22214982.jpg




今週末は馬場俊英ライブコンサート 「Acoustic Circuit 2010 ~待ち合わせ~」
に行ってきま~す!  


昨年の年末の大阪城ホール以来、2回目ですが楽しみですね(^^)  
今回も「BOYS ON THE RUN」で ピース(^^)v してきます~。   



どんな曲を唄ってくれるのか、楽しみですね・・・・。  
お目当ての曲は・・・・ 


大阪城ホールでは聞けなかった、「君の中の少年」 唄ってくれないかなぁ・・・^^
Top▲ | by hikas1120 | 2010-06-17 22:44 | Others | Comments(0)
モデル末期。
b0138071_2331817.jpg


この6月~夏頃にフルモデルチェンジするSERENA。 

モデル末期にも関わらずこの現行セレナの売れ行きは好調。 

あえて新型を待たずして購入したのは、外観が気にいったのはもちろん、でもやはり値引きがすごい・・。 

モデルチェンジ前なのか、50万円後半の数字を出してくる。  

そして特別仕様車をこの価格で^^   

さて、近い将来はルーフBOXをのせたいなぁ・・・。 
  
Top▲ | by hikas1120 | 2010-03-27 23:51 | Others | Comments(2)
SERENA
この度、いろんな条件が重なりまして、車を新調することになりました(^^)v

 

SERENA Highway STAR V AERO Selection」   



SERENAと共にかけがえのない今を過ごそう・・・・。





Top▲ | by hikas1120 | 2010-03-24 22:39 | Others | Comments(0)
バンクーバー。
b0138071_213532.jpg
  


ハーフパイプ決勝 残念ながらメダルを逃した国母選手・・。 

服装問題などで色々とありましたが・・・。 

確かに彼の行動はよくなかったかもしれないが、 

マスコミの異常なバッシングには正直腹立たしかった。 

僕は心から彼を日本代表選手として応援しました。  

かっこよかったぞ!国母選手^^また4年後のオリンピックでビックなエアー見せてもらいたい。  

最後のダブルコークが決まっていれば・・・・。 

ればればいっても仕方ないがね・・・・。

Top▲ | by hikas1120 | 2010-02-19 22:13 | Others | Comments(2)
Rubik's Cube
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_21491065.jpg



昔よくやっていたなぁ・・・ルービックキューブ。 

前に懐かしさのあまりGETしたのだが、昔はとんでもなかった自力の6面完成・・・。

大人になった今、付属の攻略書でステップを踏んで、

6面完成させることできる^^ かなり感激・・・。 



昔は6面作る手段は、キューブ解体しかなかったなぁ^^ 

ばらしてでも6面完成させたかった、あの日少年時代を思いだした・・・。
Top▲ | by hikas1120 | 2010-01-12 21:59 | Others | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days