「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:music( 3 )
Top▲ |
久々ライブ!(^^)!
b0138071_22155046.jpg



馬場 俊英 
LIVE TOUR 2009 ~延長戦を続ける大人たちへ~ 


年の瀬の12月27日(日) 大阪城ホール 
行ってきますよ~!馬場さんに会いに・・・・。 



「スタートライン~新しい風」がきっかけで大好きになったんやけど、
今回ライブに行くのは初めてです。 



もちろんひとりで行くのだが、素敵な歌声が聴けるとなるととにかく楽しみですね^^ 
「BOYS ON THE RUN」での10000人のピースで今年を締めくくりたいと思います~(^^)v

ちなみに貼り付けで流れてるこの曲は 
「いつか君に追い風が」  
とってもいいメッセージです~^^ 

ファンからの手紙がきっかけで作られた楽曲らしいですが・・。


それにちなんでの、「馬場俊英からの手紙」っていうのが、朝日新聞に全3回に渡って掲載されたみたいですが、
彼の魅力いっぱいの内容になってます。 



よかったら読んでみてください(^^)v 
b0138071_2235218.jpg



b0138071_22353927.jpg



b0138071_22355238.jpg


Top▲ | by hikas1120 | 2009-11-09 22:39 | music | Comments(2)
I can see clearly now




夏だ~! レゲエ! 

心地よいこのリズム^^



Jimmy Cliff / I can see clearly now

いつ聞いても かっこいいですね~!(^^)! 

映画 「クールランニング」の主題歌でこれも懐かしいですね~。




自動再生を試してみましたので、しばらくはこのブログのBGMとなります^^

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-30 22:37 | music
『Lifetime Respect』





通勤帰りにWALKMANから、久しぶりに流れてきたRSPの「Lifetime Respect  -女編-」  
ご存知!三木道三のアンサーソングで話題を呼んだんですけど、
これが実にかっこいい!(^^)! 
  

Lifetime Respect


これはかなり熱いラブソングですね~。 
関西弁がまたいいのかな~^^ 



そして一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime   


くわっ~^^; 最高です






  
Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-13 22:01 | music | Comments(10)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days