Top
カテゴリ:DIARY( 242 )
Top▲ |
妖怪ウォッチ・・。
b0138071_2118037.jpg
  

今日は昼からの一瞬の雨の為、サッカーの練習が中止・・・・。 
おいっ!! 判断早いんちゃうんかい(怒)   

まぁ、ええわって事で、前売りはGETしてたもののインフルエンザや何かと、
都合が合わなくて、延期にしていた「妖怪ウオッチ」の映画を見に行くことに)^o^(

人気沸騰のアニメだが、おっさんについていけるかのか??と思っていたが、 
なかなか最後はスカッとした内容で、おっさん楽しみました^^  

明日は岸和田のリーグ戦です。
妖怪に取り憑かれたようなプレーを期待です!  

ん??  もちろんゴールを決めまくる妖怪です^^  
妖怪 「キレッキレッ」みたいな奴ね^^  


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Top▲ | by hikas1120 | 2015-01-17 21:31 | DIARY
ドリルすんのかいっ!!
b0138071_22245099.jpg
 

新年4日のお話ですが。。 
初笑いという事で、「吉本新喜劇」を見てきましたよ^^ 

生で見るのは今回で2回目でしたが、期待を裏切りません!! 
かなり、笑らかしてもらいました^^

ドリルすんのか、せんのかいっ!!  すっちー最高でございました。  

ブロガーの皆さん、大阪へ来られる際は 吉本新喜劇おすすめです\(^^)/ 
USJもいいですが、ハリーポッターよりも、すっちー!!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Top▲ | by hikas1120 | 2015-01-16 22:35 | DIARY
ラストサムライ
b0138071_2133869.jpg


今日は年末にインフルエンザのおかげで、できなかったカットにいってきましたよ!

いつもどうりのネイマールカット!!(どこまでもミーハー) 
僕もボーボー伸びた髪の毛をカット\(^^)/ 気分爽快です。

3連休、楽しもう!!と言いたいところですが、年末に続き今度は嫁さんが感染・・・・。  
この私が、家族のラストサムライとなりました・・。

インフルエンザ流行ってますので、皆さんご注意を!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


  
Top▲ | by hikas1120 | 2015-01-10 21:35 | DIARY
お正月。
b0138071_22542474.jpg
 

明けましておめでとうございます\(^^)/

お正月は思いっきり、ゆっくりと過ごしています。 
お年玉をもらったということで、2015年に向けてNEWボールを購入!!  

好きなボールを自分で選んだのですが、店には詳細がなかった為 家に帰ってから調べたら「AC ミラン」のクラブライセンス級。 

なかなか、かっこいいのを選びました!!  ちゅか、選んだ理由は好きな色が赤だから・・・。 

新しいボールと共に、がんばっていこう2015!!! 
本年も宜しくお願い申し上げます\(◎o◎)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
Top▲ | by hikas1120 | 2015-01-02 23:13 | DIARY
大晦日。
b0138071_17103015.jpg
  

今年も残すところ、あとわずかになりました。

年末はゆっくりと過ごしています・・・っていうのも、予定していた2泊3日のスノーボード旅行が、ヒカルのインフルエンザのおかげで予定がパーになりました・゜・(ノД`)・゜・

インフルエンザから開放されたら、暇があれば一緒にボールを蹴り楽しみました。
やっぱり健康が一番です^^


今年一年、大きな病気などなく家族3人幸せに過ごせました。
来年もサッカー中心のブログになりそうですが、楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

では、皆さんよいお年を!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
Top▲ | by hikas1120 | 2014-12-31 17:29 | DIARY
運動会!!
b0138071_101146100.jpg
  


ごめんやして、遅れやして運動会でございます(^^)/

6月初旬、入学間もない時期に運動会がありました。
玉入れ、リレー、ダンスと満面の笑みで楽しんでました!

More
Top▲ | by hikas1120 | 2013-06-21 10:21 | DIARY
サッカー観戦。
b0138071_204025.jpg
  


人生初のJリーグ観戦に行ってきました^^ 

長居スタジアム、「セレッソ大阪VS浦和レッズ」 
セレッソのホームサポーターシートで応援しました!  


♪ゴールを信じて俺らは叫ぶさぁ行け桜の戦士! 誇りを胸に~   


試合は引き分けでしたが、かっこいいゴールシーンも見れたし大満足^^
なにより、応援が楽しい^^  

またひとつ家族の趣味が増えました^^  

オオーーーバモセレッソ~ セレッソ セレッソ バモセレッソ~~  オイオイオイオイオイオイ^^

Top▲ | by hikas1120 | 2013-05-06 21:00 | DIARY
サッカー練習
b0138071_22295579.jpg
  


キャンプ場でもサッカー練習をしてお遊び^^ 
インサイドで確実に芯をとらえて、強いボールを打てるように練習中!!

蹴った後、足がクロスすることが多いのでボールがまとまらない。。 
目標にしっかりとフォロースルーをだせるように!!

5月からは新チームでの練習があるので、ひとつひとつ大事に覚えていこう^^  
Top▲ | by hikas1120 | 2013-04-29 22:41 | DIARY
スタジオ
b0138071_20552198.jpg
  

入学記念のスタジオ写真^^ 
現場は写真撮影は禁止なので、ムービーを撮りつつシャッターをきる。   

いろんなカットをとりましたが、採用は一枚だけ・・・。 
いつも思うが、かなり購入心をそそられる。  

やはりプロですね・・。


Top▲ | by hikas1120 | 2013-04-09 21:09 | DIARY
初登校。
b0138071_2143367.jpg


記念すべき初登校^ ^
新たなる新生活のスタートです!!

頑張ろう(^-^)/

Top▲ | by hikas1120 | 2013-04-08 22:00 | DIARY
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days