Top
カテゴリ:旅行( 16 )
Top▲ |
森の家。
b0138071_22151153.jpg


プールでエキサイティングした後は、今晩宿泊のお宿へ!(^^)!  
「グリーンパーク大内山」のコテージに宿泊しました。  


それはまぁ、自然に囲まれたほんといいところで隣に川が流れているので、せせらぎを聞きながら・・・。 
ゆっくり温泉につかって最高の至福の時間を過ごさせてもらいました。  


川で泳いだり、トンボやカエルを捕まえたりと楽しい事いっぱいでしたね。 
なかでも、70歳を迎えたじいじがあの「おにやんま」を俊敏な動きでGETしたのにはびっくりしました。  


川魚もいっぱいいたので、竿を持ってきてたら良かったとちょっぴり後悔・・・。  
来年もここに来るなら、準備しておこう^^  


夏の思い出、続きます。。
 
 


 
Top▲ | by hikas1120 | 2011-08-31 22:40 | 旅行
キモチぃ~
b0138071_21485132.jpg



水遊びもキモチぃ~!!    

五色浜のビーチ、ここは砂浜ではなく小石の海岸でした(^.^) 

名の通り5色の天然石が綺麗でしたが、なにやらここの石は天然記念物で 

持ち帰りは厳禁だとか・・・・。 

すいませんm(__)m 私たち持ち帰りました・・・。   

More
Top▲ | by hikas1120 | 2010-05-24 22:06 | 旅行
ファミリーペンション
b0138071_2153143.jpg
  


淡路島の旅、宿泊はペンション「コサージュ」  

なかなか、洒落てるいいところでした(^^)v

More
Top▲ | by hikas1120 | 2010-05-20 22:09 | 旅行
春海。
b0138071_21564863.jpg


春の海もいいものですねぇ~。 

海といえば、この旅の帰りに夕日で有名な「慶野松原」の絶景を堪能しようと 
海岸へ立ち寄った・・・。 
残念ながら、夕日は帰宅時間の関係上見ることはできなかったが(-_-;)

でもサンセット前でもこの海岸のロケーションは最高でした。 
しかも、海岸の側にキャンプ場があるではないか・・・。 



いつかはここの絶景を楽しみながら、テントを張ろうと心に誓い 
「慶野松原」を後にするのであった・・・。

Top▲ | by hikas1120 | 2010-05-17 22:11 | 旅行
五色浜にて。
b0138071_22251342.jpg


優しくなれる時間・・・。 

ふたり海を眺め、何を想う。 

静かな今、それとも未来・・・。

Top▲ | by hikas1120 | 2010-05-14 22:32 | 旅行
空のした。
b0138071_21555284.jpg



ふたり、青空のしたで・・・。 

僕たちなりの幸せのかたち(^.^)

More
Top▲ | by hikas1120 | 2010-05-12 21:51 | 旅行
あわじ花さじき
AF‐S DX ED 17-55mm F2.8G

b0138071_8152330.jpg
   

今年のGWは5月1日から一泊で淡路島へ旅行に行ってきました。 

山の山頂にひろがる大パラノマと眼下に広がる海を眺めながら・・・^^

「花さじき」 天気にも恵まれ絶景でした(^^)v  

More
Top▲ | by hikas1120 | 2010-05-09 08:34 | 旅行
想い。
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G

b0138071_2272151.jpg
  



伝えたい想いがあり・・・。 

それに応えたい想いがある。

More
Top▲ | by hikas1120 | 2009-08-10 22:35 | 旅行
恋人たちの聖地
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G


b0138071_2293647.jpg



「恋人の聖地プロジェクト」に認定されているスポット
 
「メタセコイヤ並木」をお散歩してきました^^


なにやら、全国のプロポーズにふさわしいロマンチックなスポットを「恋人の聖地」として選定。
様々なプロポーズシーンを提案するプロジェクトらしいです。  


なるほど・・・・素敵な景色でございました。   

More
Top▲ | by hikas1120 | 2009-08-08 22:43 | 旅行
奥琵琶湖旅行記
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G

b0138071_2242426.jpg
 

 

「おねがい、晴れてください・・」の願い届かず・・・。
 
あいにくの雨となった7月25日のファミリー旅行。

もうひとつ残念なことにこの日、家をでた時から微熱気味のひかるくん・・。 

非常に元気でしたが大事をとって水遊びはしませんでした。  

b0138071_22332368.jpg


 
  

曇り空の琵琶湖、これ晴れてたら最高のロケーションでしょ~。
 
Top▲ | by hikas1120 | 2009-08-06 22:21 | 旅行
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days