Top
<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
I can see clearly now




夏だ~! レゲエ! 

心地よいこのリズム^^



Jimmy Cliff / I can see clearly now

いつ聞いても かっこいいですね~!(^^)! 

映画 「クールランニング」の主題歌でこれも懐かしいですね~。




自動再生を試してみましたので、しばらくはこのブログのBGMとなります^^

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-30 22:37 | music
滑り台。
b0138071_23274191.jpg
  


ご無沙汰のUPでございます~。 
ちょっと暑さにやられてまして・・・(笑) 



今まで可愛らしく遊んでいた「アンパンマンの滑り台」に 
偉そうに腰をかけるBOY!

More
Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-29 23:37 | DIARY
駆け抜けろ!
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

b0138071_21385324.jpg




大阪の梅雨明けはまだ?? 
蒸し暑い毎日を元気いっぱい駆け抜けろ~!!

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-16 21:42 | DIARY
『Lifetime Respect』





通勤帰りにWALKMANから、久しぶりに流れてきたRSPの「Lifetime Respect  -女編-」  
ご存知!三木道三のアンサーソングで話題を呼んだんですけど、
これが実にかっこいい!(^^)! 
  

Lifetime Respect


これはかなり熱いラブソングですね~。 
関西弁がまたいいのかな~^^ 



そして一生一緒にいて下さい
Respect for all lifetime   


くわっ~^^; 最高です






  
Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-13 22:01 | music
Memories in Misaki Park



6月7日にみさき公園にいった時の思い出をブログ用にスライドムービーにしてみました~。
僕もyoutubeデビューです^^  

こんな感じで思い出残していけたらいいですね~。 
ん・・?でもyoutubeは再生の期限ってあるのかな? 


今度は動画も交えてみようかな~。 
ってこれをするのは、暇がいるんでなかなかできないでしょうが・・。  


試しに作ったムービーなので、なんてことはないですが(笑)

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-11 23:49 | DIARY
ポニョ VS トトロ 
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
b0138071_2127166.jpg



「さかなこ、さなかこ~!」っていうので、発売日より2日遅れでレンタルで借りてきました。
(いつ行ってもないので・・・かといって原本は買えません><)  

レンタル屋で待つこと1時間、帰ってきたDVDをGETして、早速コピー^^ 
さぁ、喜ぶかなと思ったら・・・・。  


最近はまっている「となりのトトロ」 すごい集中力でみるんですよねぇ~。 
ポニョもトトロに負けました^^; 


しかし、最初はトトロが出てくるシーンが来たら「しまじろう」に変えてたのに・・(トトロこわいって;) 
でも今では、可愛いらしいです^^  
 

ひかるにも「真っ黒くろすけ」、見えたらいいのになぁ・・。 
と思う最近のお話でした~。

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-10 21:42 | DIARY
星に願いを・・。

b0138071_23124297.jpg





願いよ、届け・・・・・。

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-07 23:15 | 独り言
パンツマン ヒカル!
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_21194451.jpg




オムツも取れて、ご機嫌パンツマン!(^^)! 
お気に入りのトーマスパンツじゃ~~!!  



保育園と家でのトイレトレーニングで5月には、ほぼオムツなしでしたが・・・ 
完全に取れました宣言をいたします(^.^)

 
Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-06 21:33 | DIARY
七夕まつり その2
AF‐S DX Zoom-Nikkor ED 17-55mmF2.8G

b0138071_2281135.jpg




みたらし団子にかきごおり^^ おいしいね(^.^)

More
Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-05 22:40 | 保育園行事
七夕まつり 縁日
AF-S VR Zoom-Nikkor ED 70-300mm F4.5-5.6G(IF)

b0138071_23443046.jpg
 



7月に入り、これから夏祭りの季節がやってきますね。 
保育園でも、「七夕まつり」が開催され楽しい時間をひかると共に過ごしてきました!(^^)! 

Top▲ | by hikas1120 | 2009-07-04 23:56 | 保育園行事
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days