「ほっ」と。キャンペーン
Top
<   2013年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
キャンプ2013夏
b0138071_20354168.jpg



今年は予定があった為、一度はキャンセルしたが 時間が取れたので
いつもの「知内浜オートキャンプ場」へ1泊2日でキャンプ イン!!

毎年この時期にお世話になっていますが、毎回癒しをくれる
僕たち家族にとっては、お気に入りの場所^^  

天気があまりすぐれなかったけど、今年もいい琵琶湖でいいキャンプができました。

キャンプの様子、またゆっくりUPします(^^)/

Top▲ | by hikas1120 | 2013-07-15 20:45 | OUTDOOR | Comments(2)
願い事。
b0138071_23152631.jpg





小学校で書いた七夕の願い事をみました。

「ぼくは、サッカーせんしゅになりたいです。」

まだ一年生の夢ですが、嬉しいですね^ ^

よしっ!じゃ俺も願いごとを。


「おれは、ひかるをサッカーせんしゅにしたいです。」


幼いときの夢、こんなことを親子で本気でおもっていた時があったなぁと笑い話になるかもしれないけど、それはそれで素晴らしいこと。


今ある気持ちを大事に 夢に近づこう!


ドバカパパは全面サポートするで^ ^
Top▲ | by hikas1120 | 2013-07-04 12:56 | Comments(0)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days