Top
リフティング。
b0138071_21231233.jpg
 

3年生になるまでに「リフティング50回」という目標をたててました。 
ワンバンリフティングから、一回キャッチ、2回キャッチと地道にコツコツ練習を重ねて・・・。

現在の最高記録「41回」でもうすぐ目標達成!!

まずは50回の壁をクリアしよう!!



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Top▲ | # by hikas1120 | 2015-01-11 21:37 | Comments(2)
ラストサムライ
b0138071_2133869.jpg


今日は年末にインフルエンザのおかげで、できなかったカットにいってきましたよ!

いつもどうりのネイマールカット!!(どこまでもミーハー) 
僕もボーボー伸びた髪の毛をカット\(^^)/ 気分爽快です。

3連休、楽しもう!!と言いたいところですが、年末に続き今度は嫁さんが感染・・・・。  
この私が、家族のラストサムライとなりました・・。

インフルエンザ流行ってますので、皆さんご注意を!!


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


  
Top▲ | # by hikas1120 | 2015-01-10 21:35 | DIARY | Comments(2)
拓実、健勇 4iiqvg
b0138071_15442548.jpg


昨年は残念ながら、J2降格となったセレッソ大阪。

2015年の体制は言うと、南野拓実が欧州へ 杉本健勇がフロンターレへ完全移籍。

南野拓実は、地元泉佐野の出身でジュニア時代、ゼッセル熊取の卒業生です。
昨年の秋に、ゼッセル熊取とうちのチームとトレーニングマッチをした事がありました。

拓実の出身チームなので、見る方も力が入りました^ ^ ボロボロにやられるのかなと思いましたが、いい試合をしていました。

ゼッセル熊取の子達の中には、クーバーで一緒の子も何人かいたようです。
クーバーといえば、南野拓実も出身プロとして有名です。

そのクーバーに昨年の9月から通い始めました。 個人技を磨くスクールで、11月MVPを獲得する等、技術は向上しているように思います。

ぜひ、拓実のようなアグレッシブなプレーを目指しもらいたいです!


杉本健勇は 初めて長居でプロの試合を見に行った時に 見た初ゴールが健勇でした^ ^ 俺たちの中では英雄でした。
ヒカルにとっても衝撃のゴールだったと思います!


セレッソ大阪サポーター歴はまだまだ浅いですが、僕たちにとっては思い入れのある二人でした。

私達家族は 二人の今後の活躍を期待し、応援しています!頑張れ、拓実 健勇!!

あと曜一朗!!代表に帰ってこいよ!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村
Top▲ | # by hikas1120 | 2015-01-09 15:20 | Comments(2)
お正月。
b0138071_22542474.jpg
 

明けましておめでとうございます\(^^)/

お正月は思いっきり、ゆっくりと過ごしています。 
お年玉をもらったということで、2015年に向けてNEWボールを購入!!  

好きなボールを自分で選んだのですが、店には詳細がなかった為 家に帰ってから調べたら「AC ミラン」のクラブライセンス級。 

なかなか、かっこいいのを選びました!!  ちゅか、選んだ理由は好きな色が赤だから・・・。 

新しいボールと共に、がんばっていこう2015!!! 
本年も宜しくお願い申し上げます\(◎o◎)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
Top▲ | # by hikas1120 | 2015-01-02 23:13 | DIARY | Comments(2)
大晦日。
b0138071_17103015.jpg
  

今年も残すところ、あとわずかになりました。

年末はゆっくりと過ごしています・・・っていうのも、予定していた2泊3日のスノーボード旅行が、ヒカルのインフルエンザのおかげで予定がパーになりました・゜・(ノД`)・゜・

インフルエンザから開放されたら、暇があれば一緒にボールを蹴り楽しみました。
やっぱり健康が一番です^^


今年一年、大きな病気などなく家族3人幸せに過ごせました。
来年もサッカー中心のブログになりそうですが、楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますヽ(´▽`)/

では、皆さんよいお年を!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
Top▲ | # by hikas1120 | 2014-12-31 17:29 | DIARY | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days