Top
果敢に…
ゲットゴールを目標に、果敢に攻める姿勢が見られたが、残念ながらこの日はゴールならず…。

フリーで受けた、決定的チャンスもゴール内には、おさまらず(*^_^*)

次はしっかり決めてくださいね!!
b0138071_23135826.jpg

Top▲ | # by hikas1120 | 2014-04-03 23:08 | Comments(0)
一年生最後。
先日、一年生最後の試合がありました!

一年間の集大成! 課題はたくさんありますが、成長した姿を見ることができましたよ^ ^

さぁ、二年生!さらに磨きをかけて ビックリさせてもらいたいものです!
b0138071_2158666.jpg

Top▲ | # by hikas1120 | 2014-04-02 21:52 | Comments(0)
初ゴール!
b0138071_18505957.jpg



先日のリーグ戦で、待望の初ゴールをGETしました!!

中央から相手をかわし、左に切り込み そのまま左足でシュート!!

利き足ではなかったので、うまくヒットしなかった感じですが、相手DFに当たり見事ゴール!!

対外試合では、初ゴールでした^ ^
これからもっとゴールの意識を高めて、チャレンジやで!
Top▲ | # by hikas1120 | 2013-11-08 18:41 | soccer | Comments(2)
ボディ!
b0138071_1428484.jpg


一年前に比べたら、体も大きくなりましたね(当たり前ですが・・・) 

サッカーブログになってきましたが、この子がボールを蹴っていく以上は追いかけたいと思います^^  
Top▲ | # by hikas1120 | 2013-11-04 14:39 | soccer | Comments(2)
ユニホーム
b0138071_18431099.jpg


念願のチームユニホームを身にまとい、テンションアップで試合に挑む^ ^

ゴールキーパーにも挑戦!!

気分は川島永嗣か、キム ジンヒョンか!?
Top▲ | # by hikas1120 | 2013-09-06 18:35 | Comments(1)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days