「ほっ」と。キャンペーン
Top
タグ:SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM ( 48 ) タグの人気記事
Top▲ |
焚き火。
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_23104729.jpg



メインの夜は 焚き火を楽しむ(^・^)   

もの思いにふける夜・・・・。 

悪くないね^^

次へどうぞ
Top▲ | by hikas1120 | 2010-07-24 00:01 | OUTDOOR | Comments(0)
ちいさな命。
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
b0138071_2321222.jpg
   


妹宅に待望の第2子が誕生しました(^.^)  

おめでとう!元気な男の子です~。 

ひかるくん共々 宜しくね(^^)v  

Top▲ | by hikas1120 | 2010-06-25 23:29 | DIARY | Comments(0)
SORA
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
b0138071_22404280.jpg

 


空を見上げれば、蒼い空、白い雲・・・。  

空を見上げよう・・・。 

きっと そこに答えがあるはずさ(^^)v

Top▲ | by hikas1120 | 2010-06-11 22:47 | Scenery | Comments(0)
節分
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_21524348.jpg



今日は「節分」でした^^
 
鬼は外~! 福は内~!  

しっかりと鬼は追い払いました! 

いわしを食べて、無言で巻き寿司を食べ・・・。 

なにわともあれ、健康で福きたれ(^^)v ピース

Top▲ | by hikas1120 | 2010-02-03 22:01 | DIARY | Comments(0)
駅伝
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_22141899.jpg



1月17日の朝、「岸和田市民駅伝競走大会」が開催されていました。 

家の近くのグランドがスタートゴールとあって、家の前をランナーが走ってきます。 

見つめるひかるくんでした^^ 

この大会20.74キロを6人で襷をまわすのだが、単純にひとり計算3.5キロほど。。 

来年あたり岸和田市民として、参加してみませんか^^? 

だだ6人・・・。 

そうだ、野球チームがある!  どうですか~? 監督さん^^ 

Top▲ | by hikas1120 | 2010-01-28 22:31 | DIARY | Comments(0)
Rubik's Cube
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_21491065.jpg



昔よくやっていたなぁ・・・ルービックキューブ。 

前に懐かしさのあまりGETしたのだが、昔はとんでもなかった自力の6面完成・・・。

大人になった今、付属の攻略書でステップを踏んで、

6面完成させることできる^^ かなり感激・・・。 



昔は6面作る手段は、キューブ解体しかなかったなぁ^^ 

ばらしてでも6面完成させたかった、あの日少年時代を思いだした・・・。
Top▲ | by hikas1120 | 2010-01-12 21:59 | Others | Comments(2)
メリークリスマス!(^^)!
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
b0138071_22511936.jpg



メリークリスマス! 
子供には夢のあるイベントですね~。 
こんなおっさんでも楽しみです^^ 


仕事帰りにスパークリングワインをコンビ二で買って、地味に「メリークリスマス^^」 
いいじゃないですか~(^^)v


いい子にしてる輝くんには「サンタさん」がやってくるのかなぁ(^_^) 
朝起きて、喜ぶ顔は見れないけど目に浮かぶなぁ~。 
俺も子供の頃は楽しみでしかたがなかったなぁ^^ 
しかし、いつから俺のサンタさんは来なくなったんだ!? 
今でも信じてるのによ~^^; 


それでは、皆さん素敵なクリスマスを・・・・。 
  


Top▲ | by hikas1120 | 2009-12-24 23:09 | DIARY | Comments(2)
スイッチ オン!
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
b0138071_21581072.jpg
  


試験引きで、だんじりを見てからは

ひかるくんもスイッチオン!(^^)! 

毎晩 寝るまで熱心に大工方の練習に明け暮れてます(汗)

Top▲ | by hikas1120 | 2009-09-10 22:04 | だんじり | Comments(4)
FAMILY CAMP
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM
b0138071_22461779.jpg




朝夕とひぐらしのきれいな泣き声に癒され、川のせせらぎを聞き・・・。 

ゆっくりと静かに流れる時間・・・・。 

響きあう子供たちの笑い声・・。  

夏の日・・・ 

最高のひとときを感じる瞬間・・・。 








 
Top▲ | by hikas1120 | 2009-08-20 23:04 | DIARY | Comments(8)
また雨・・・。
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

b0138071_8582282.jpg



今日も雨・・・。


雨のばかやろう~~~!
予定していた海水浴も泣く泣く中止に・・(涙) 

スカッとした天気で、思いっきり遊びたいものです~。 
いやいや~!これからですよね^^

  
Top▲ | by hikas1120 | 2009-08-02 09:06 | DIARY | Comments(14)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by hika-days