人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
少年野球
AF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6G

少年野球_b0138071_23283689.jpg




甥っ子の野球の試合を見にいきました^^   

少年達、かっこいいぞ!!!

甥っ子 はやとです!



  



以前から購入を考えているAF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G  
の代わりに、かなり安価でAF Zoom Nikkor 70-300mm F4-5.6を鳥撮りにはまっているカメラ仲間の影響もあり中古品を衝動買い。「手振れ補正」がないので一脚を使用しての撮影。 




少年野球_b0138071_23445374.jpg



少年野球_b0138071_23452859.jpg




D300の性能にも助けられたのでしょうか・・。 
以外と満足に撮影できました。 
しかし、VRがあればもっと幅が広がるだろうなぁ・・・。  




少年野球_b0138071_2349155.jpg


少年野球_b0138071_0133189.jpg



なかなか、野球を撮るのも楽しいですね~。 
これははまりそう^^ 
もっとかっこいい決定的瞬間を甥っ子に残してやりたいと思いました~。 






さて、AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-300mm F4.5-F5.6G の購入へ向けて、更なる節約生活に入りますか~!
Top▲ | by hikas1120 | 2009-02-12 23:25 | Baseball
<< ぼくのいちにち | ページトップ | 優しいきもち >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days