人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
The violet world
AF-S VR Micro Nikkor ED 105mm

The violet world_b0138071_23301559.jpg




雨の日はしっとりと・・・・・


バイオレットな世界でも楽しもう・・・・。 













うちのちいさな庭に咲き誇る「バイオレット ビオラ」^^ 


The violet world_b0138071_2332583.jpg

The violet world_b0138071_2333332.jpg




もっとパステルハイキーでぶっ飛ばしたいとこですが、まだまだでございます>< 
今度また挑戦しよう~^^  

The violet world_b0138071_23355625.jpg




ちょっとした水ネタつながりなので・・・。 
今保育園で「みずぼうそう」が大流行、うちのひかるもしっかりと流行りに乗っかりもらってまいりました><

ということで今週は保育園をお休みです(T_T) 
今週になってなんと20名がかかってるらしく、まさに大流行です。
  
Top▲ | by hikas1120 | 2009-03-03 23:49 | Flowers&Green
<< 手のぬくもり | ページトップ | ぼくのいちにち  >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days