人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やっぱラーメンは・・・
やっぱラーメンは・・・_b0138071_222054.jpg
 


らーめんはやっぱ「とんこつ」^^ 

少し前、吹田の病院へ薬を取りにいった帰り、「今日の昼はらーめん」と決めていました。 

お目当ては「籐平」というとんこつのらーめんのお店でしたが、 

同じ「籐平」でもここは「とんこつ醤油」の専門の「籐平」。 

前々から目をつけていたので、楽しみでしたが・・・。 

行ってみると、

なんと・・店が変わってる(ショボン・・) 

しかたなく、家族3人でこのお店に入ることに・・ 

しかし^^ 「博多将軍」おそるべし(^^)v 超~~おいしい 

やっぱ、俺は豚骨が好き~♪ 再確認^^  

また、次いこ~!(^^)!

Top▲ | by hikas1120 | 2009-12-03 22:19 | Others
<< 「Autumn」 | ページトップ | 祝 GETLOOSE >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days