人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ピースな瞬間v(^^)v
 ピースな瞬間v(^^)v_b0138071_1275777.jpg


12月27日 大阪城ホール

馬場俊英ライブツアー ~延長戦を続ける大人たちへ~。 


行ってきましたよ~^^ もう最高の気分で幸せな3時間半を過ごしました。 
馬場さんのライブは、初めてで一人で行くのは少し不安な面がありましたが・・・。 
語っては語り尽くせぬ感動がありました・・・。 

 ピースな瞬間v(^^)v_b0138071_12264140.jpg



「10000人のピース」 最後の「BOYS ON THE RUN」は圧巻でした^^ 
これがやりたかったのだ (^^)v

馬場タオルも購入して、思いっきりかざしてきました! 
色とりどりのタオルでスタンド、アリーナは一面綺麗に彩られました。 
その光景は美しく 目に焼きついています^^  


そして、会場の真ん中のセンターステージでは2曲 
「明日の旅人」 「男たちへ女たちへ」の弾き語り・・・・。 

感動しました~! ギター1本でやられると・・・アコースティックフェチなもので^^


 ピースな瞬間v(^^)v_b0138071_1238056.jpg



また来年、大阪城ホールでピースできるなら必ず行きたいですね~^^
おっと、その前に6月に大阪城野音で2DAYSがあるんですが・・・・。

また、楽しみが増えました~!(^^)! 馬場さんありがとう!!



Top▲ | by hikas1120 | 2009-12-29 13:09 | Others
<< 年の瀬に・・。 | ページトップ | メリークリスマス!(^^)! >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days