人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今年もまた・・。
今年もまた・・。_b0138071_20562288.jpg
  

 
ちょっと前だが、根来寺の紅葉を見にいってきました(^.^) 
時期的にはもうひとつの色づきだったのが残念だったが、 
それなりには楽しめた。   


今年も残すところ2週間あまりとなりましたが、 
かなり楽しめた1年となりました。  
まぁ、振り返るにはもう少し先にすることにして・・・。 

ちゅーか来週はいよいよ、馬場さんのLIVEやね^^  
大阪城ホール 「1万人のピース!3」という事で、このキャパでLIVEするのは
1年通してこの日だけに、特別なイベントになっています^^ 
 
昨年、初めて馬場俊英のLIVEを見たのが大阪城ホールでした。 
また今年もあの感動が・・・。 
 
ちなみに届いたチケットをみると、なんとアリーナ4列目!!   
これは最高の夜になりそうな予感^^  
年甲斐もなくワクワクしています(^_^)/~ 

もちろん今回もソロでの参加(^^♪ 
「ひとりでよくいくなぁ・・・。」って思われてると思うけど・・・・。 
 

なんかそんな自分が大好きな感じがします^^

Top▲ | by hikas1120 | 2010-12-18 21:20 | DIARY
<< 初映画館^^; | ページトップ | 王子動物園 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days