人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
舞洲ベースボールスタジアム
今日は夕方から、野球の試合で舞洲ベースボールスタジアムに行く。
いい球場なので、写真を撮ってやろうと意気込み張り切っていましたが・・・・

試合中の場面を随所に撮影しました。 
かなり期待して、帰宅後スライドショーで飯を食いながら閲覧・・・

「おい、ちょっと待てよ・・・」 「いやいや、そんな事はことない」
と、とりあえず大好物のカレーライスをたいらげる。


「ちゃう、ちゃう、パンズームでそう見えただけや・・・」と自分にいい聞かせ
じっくりとPCに向かう・・・・。

結果はほぼ全滅・・・・・。

照明にやられ逆光で白とび・・・

手振れ、ピントズレ・・・・




使ったレンズは シグマ30mm F1.4  TAMRON AF17-50 F2.8 A16の2本

SSは稼げたつもりやけど、手振れが多かった。

モードSで撮るべきだったのか・・・明るいので露出はかなりマイナスにしたが・・・



舞洲ベースボールスタジアム_b0138071_23503669.jpg


舞洲ベースボールスタジアム_b0138071_23512664.jpg



みんなごめんな。

また、チャレンジします!
Top▲ | by hikas1120 | 2008-05-03 23:58 | Others
<< 心音 初宮参り | ページトップ | こいのぼり製作 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days