人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
モンキー ヒカル!!
SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

モンキー ヒカル!!_b0138071_21185115.jpg



水遊び用に水着を購入しましたので、早速試着しました。
お帽子が、とってもかわいいでしょ??




今日はハンパなく、熱かったですね~><

どんないちにちだったのかな??







モンキー ヒカル!!_b0138071_2125367.jpg






7月17日(木)

「ぼくのいちにち」


朝から園庭に出て遊びました。  お砂場の所へ行き、お友達と一緒にままごと遊びをしていました。 お片付けをして 部屋に戻ってお茶を飲んでから、おもちゃでも遊びました。
車のおもちゃが気に入った様で、窓の所へ並べたり走らせたりしていました。
体をふいて、さっぱりして眠りました。





モンキー ヒカル!!_b0138071_213579.jpg







元気いっぱいでなによりです^^ 
体調管理には、神経質に気を使ってあげたいと思います。

楽しく、暑い夏を乗り切ってもらいましょう(^.^)

ちなみに俺は毎日汗だくです・・・。ちょっとやせるかね~?
Top▲ | by hikas1120 | 2008-07-17 21:45 | ぼくのいちにち
<< 春季大会準優勝! | ページトップ | 7月16日 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days