人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先週の様子 VOL2
AF-S VR 55-200 F4-5.6G
先週の様子 VOL2_b0138071_21182262.jpg




夏の終わりを感じさせる、過ごしやすい陽気が続きます。
今日は我が家のケーブルTVを撤去し、TVアンテナをたてました。
まぁ、見ないもしないCATVは無駄金でした。


先週のひかるの続きをどうぞ(^.^)↓










保育園での様子


8月21日(木)

朝から機嫌よく過ごしています。 歌に引き続き、体操でも大喜び。
「ハトポッポ体操」「ラジオ体操」をしたのですが、特にパトポッポ体操がお気に入りのようです。
身体測定をしてから、体育遊びをして楽しみました。


8月22日(金)

朝から鼻水がよく出ています。アンダーファームへ行き、お歌や体操をしました。
いつもと違うことに気づいたのか、キョロキョロと少し不思議そうな顔をしていました。
お友達が飛び跳ねているのを見て笑っていました。


先週の様子 VOL2_b0138071_21361896.jpg




8月25日(月)

朝の涙がウソのように活発で元気一杯の一日でした。
今日も涼しいので園庭で体操遊びをしました。 ジャングルジムでは出発前に「できるよ。」
とニッコリ、上にのぼってスタスタと一人で歩いて行きます。 
ゴールをした時にはとても嬉しそうなひかるくんです。(ほめてあげて下さいね。)
Top▲ | by hikas1120 | 2008-08-27 21:47 | ぼくのいちにち
<< 8月28日 | ページトップ | 先週の様子。 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days