人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
公園にて その2
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
公園にて その2_b0138071_22245530.jpg

公園でのひと時・・・パパのD300を覗きこむ・・・。



公園での画像をUPしながら、「ぼくのいちにち」です^^
元気いっぱい、遊んでいるのかな??






11月4日(火)

元気いっぱいのお休みだったのですね。 今日は移動動物園を楽しみました、出発の時に手をつないだお友達と最後まで手を、ギュッをつないでいるひかる君です。
ゾウガメをみたりブタを見たり、急ぐお友達にふり回されている ひかる君でした。



公園にて その2_b0138071_2237308.jpg




11月5日(水)


移動動物園の印象画に取り組みました。 「昨日 何見た~」と聞くと嬉しそうに答えてくれました。
みんなで「ゾウガメ」を作りました。紙皿に力強く描いていました。 手足を貼るのですが、取ったり貼ったりしていました。 食事もスパゲッティーを上手に食べました。



公園にて その2_b0138071_22424762.jpg




11月6日(木)

本当に最近は笑顔ですね、お友達や保育士にもおしゃべりをいっぱいしてくれます。
少しだけ園庭で遊びました。 スベリ台や砂場など色々な物に興味を持っています。
大型製作をしました、犬の形の画用紙にいちょうの葉っぱを貼りました。 
ペタン、ペタン、ペタンと上手に貼っていました。



公園にて その2_b0138071_22493434.jpg



移動動物園は30種の動物が保育園に来てくれるそうです。 これは、子どもたち喜ぶでしょうね^^
Top▲ | by hikas1120 | 2008-11-06 23:02 | ぼくのいちにち
<< Flowers Begonia | ページトップ | 公園にて その1 >>
"basic photo wt" Skin
by hika-days